あなたが顔だけ痩せない理由とは?

 

「痩せて可愛くなりたい!」

そう思って始めたダイエット。

体重は順調に減って痩せたはずなのに

「顔だけ痩せない」

 

 

 

顔に変化が全くない

頑張っても無駄??

そんな想いしたことありませんか?

 

f:id:kaoyasemassage:20210818223651j:plain





私も体重は平均より軽いのに

顔が丸いせい体重より太ってみられることが

よくありました。

 

 

 

顔が痩せないのには

原因があったんです!!

なぜ顔が体より痩せにくいのかと言うと、、、

 

 

体には身体中の血液や老廃物を

循環させてくれるポンプの役割があります

でも、顔にはこのポンプの機能が

ほとんどないんです!

 

だから血液だけでなく

老廃物も溜まってしまいやすいんです!

f:id:kaoyasemassage:20210818223714j:plain

 

 

老廃物が流れないから

詰まってむくんだり

脂肪が溜まったりして

顔が大きくなってしまうのです。

 

しかし、流れないのであれば自分の手を使って

ポンプの代わりをすればいいんです!!

 

 

つまり顔マッサージをして

老廃物を流す事によって

顔の丸さが解消されていきます!!

 

この老廃物を流すことで

顔のむくみが取れ痩せてないのに友達から

「痩せた?」「顔小さくなった?」

と言われることが増えました!

f:id:kaoyasemassage:20210818224104j:plain


 

 

今はマスクをしていることが多いですが

マスクを外した時に、、、

 

 

 

「想像してた顔と違う」

「マスクしてれば可愛いのに

なんて思われたくないですよね?

 

 

このマスク期間に顔痩せして

顔がスッキリすることで

マスクを外した時に、、、

 

f:id:kaoyasemassage:20210818224122j:plain

 

 

「最近痩せた?」

「顔ちっちやい!」

と褒められる自分になりませんか?