顔が大きくなる食べ物

実は、、、

顔が大きくなる

食べ物があるんです!!

 

もしあなたが普段からそれを

食べすぎていたら

いくら小顔マッサージや

ダイエットを頑張っていても

なかなか小顔には近づけません、、、

 

そんなの嫌ですよね?

せっかくマッサージを頑張っているなら

最大限の効果を得たいですよね?

f:id:kaoyasemassage:20210821163111j:plain

 

今からでも遅くない

小顔への近道のために

今回は小顔の妨げとなる

食べ物をご紹介します

 

 



顔でかの原因になる食べ物は

ズバリ「小麦」なんです

 

小麦からできた食べ物といえば

ラーメン、たこ焼き、パスタ、

クッキー、パンなど...

意外とたくさんあるんです!

f:id:kaoyasemassage:20210821163041j:plain

 

小麦には小顔のなる事を邪魔する

下記のような作用があります

 

・体が冷える

 →全体の回りが悪くなる

・ガスを発生させる

 →ガスが上に上がり顔が浮腫む

疲労感、睡眠が浅くなる

 →消えないクマ、くすみ、 

  やつれ顔につながる

 

 

f:id:kaoyasemassage:20210821163059j:plain



せっかく小顔になるために

頑張っているのに

小麦よって小顔になれない

なんて嫌ですよね?

 

 

小麦を食べすぎちゃったな、、、

と思うあなたは

今日からでも注意していき

体の内側から小顔になっていきましょう