〇〇を押して痛い人はほっぺ痩せます!

自分の顔を触って

ムニっとつまめるほっぺのお肉、、、

 

 

鏡を見た時

肉まんのようにまん丸な自分の顔を見て

「このお肉なくならないかな?」

なんて思ったことはありませんか?

 

f:id:kaoyasemassage:20210821163059j:plain

 

今回は

お肉がみるみる消えていく!?

そんな夢のような

「ツボ」をご紹介します!

 

ここのツボを押すと

朝起きて鏡を見た時

今日顔浮腫んでない!」と

朝からハッピーになれます

 

このツボを押して

「痛い!」と感じたあなたは

老廃物が溜まっています!

 

 

しかしツボを押し続けることによって

血行や浮腫が改善され

小顔になれちゃうんです!

 

今「痛い!」と感じた

あなたはラッキーです!

この老廃物を流せば

ほっぺ痩せが叶います!

 

では早速お肉がみるみる消えていく

ツボをご紹介しますので

そのツボを押して行きましょう!

 

 

f:id:kaoyasemassage:20210821183922j:plain

 

上の画像の四白と書かれている部分が

ほっぺ痩せを叶えてくれるツボでず!

 

 

四白を人差し指で上に持ち上げ

30秒間抑えるたったそれだけで

ほっぺ痩せが叶います!(この時円を描く

ようにくるくる回すとさらに効果アップ!

 

 

ツボをたった30秒押すだけで

なかなか落ちないほっぺのお肉

みるみる落ちていったら

めちゃめちゃ嬉しいですよね?

 

肉まんみたいにまん丸なほっぺから

卒業したい!!

そう思っている方はたった30秒!

ツボを押してみてください

 

f:id:kaoyasemassage:20210821184502j:plain

 

 

肉まんほっぺから卒業して

小顔に近づきましょう!